ミニ旅行(前編)

まぁタイトルにある通り旅行の記事ですw

今日はちょっと茨城のツアーみたいな感じで行ってきたのをまとめます。

 

9時過ぎ。

まずはどっかの道の駅!!(名前忘れた、ていうかどこにも書いてなかったんや許して・・・)

f:id:shinystream39:20170328235419j:image


f:id:shinystream39:20170328235733j:image

中は結構キレイでした。(帰りに寄った所もあったし最近道の駅とコンビニって一緒になってるんですかね?)


f:id:shinystream39:20170328235850j:image

プレミアムメロンパン美味しかったっす(320円、ちょっとお高め。)


f:id:shinystream39:20170329000050j:image

古河市公認キャラ「こがにゃんこ」の旗。(多分古河の道の駅なんだろうな)

・・・左下に写ってる変な奴は指です、やっちまったぜ☆

 

この後羊毛を使った布団とか色々作ってる会社でなんか胡散臭い喋り方する人から説明を受けたりしました、がしかし!あんまり興味がなかった&写真撮れそうな所がなかったので割愛しますw

 

はい次お昼ごはんの時間。

ヤマサ水産って所の2階にある「やまさ」でお昼です。
f:id:shinystream39:20170329001201j:image


f:id:shinystream39:20170329001806j:image

なぜかぐんまちゃんとのツーショットがw


f:id:shinystream39:20170329001252j:image

カモメがみゃーみゃー言ってて可愛かった、あと視界がほぼ黄色。

余談ですけどカモメって東北あたりの方言で「ゴメ」って言うらしいですよ?


f:id:shinystream39:20170329001736j:image

という訳でお昼。コレで2200円って漁港すげぇな!?

多分都内で食べたら3000円超えるんじゃないのって感じのメニューでしたわwww

近くの人とかはどデカい舟盛り頼んでましたけどそれでも3000円ピッタリでしたし産地直送・・・

・・・住みたい、大洗近いし。(今回はツアーなんで大洗で聖地巡礼する余裕も無く・・・次は行きたいな・・・)
f:id:shinystream39:20170329001937j:image

あっぷあっぷ。

なんかテレビとかで出てくるような感じの量のうに&いくら、あとわさびめっちゃ綺麗じゃね?

味に関してはもうアレっすよ、食戟のソーマだったら服破ける位ですよw

凄い濃厚で醤油要らないレベルで味が付いてました、あとあさりの味噌汁凄かった・・・(*´﹃`*)

完全に蛇足ですけどこれ食べてたら店内で「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」の主題歌、「Catch the Moment」流れてなんか運命的なサムシング感じちゃいましたわwww

・・・これ書いてたらすごいお腹空いてきたw今度はここら辺中心に、友達と行きたいなぁ、なんて思ってますね今w

この後下でお土産買いました。(写真は無いですけどめっちゃでっかい生のエビが10匹1000円で売ってました。築地だったら買えなかっただろうなw)

 

とりあえず前半はこんな感じ、後半はまた後で書きましょうかねw

 

後半には連れてきてた新(?)メンバーが登場します!!(‘ヘ‘ ζナニソレイミワカンナイ!!