東京観光、的な。

はい東京観光、浅草寺&スカイツリー編だよん⊂( ⊂ _ω_ )⊃

ホントは12時集合だったんだけど俺がお腹壊して30分位遅れました(^q^)サーセン!!

ちなみに今回は中学、高校の友達と行きましたw
f:id:shinystream39:20170331224610j:image
今回も真姫ちゃんいるんだぜ(*`ω´*)

 

f:id:shinystream39:20170331224702j:image

池袋駅からバスで浅草寺前まで。

電車使って行くより安いんだね凄いね。(浅草とか来たの多分中学生以来だな)
f:id:shinystream39:20170331224846j:image

春休みだし親子連れとか外国人とか多くてびっくりw

でも曇りだったせいか思ってたよりは多くなかった気がするな(-ω-)

なんかお店に仮面ライダーのグッズいっぱい売っててそこでテンションが上がった19歳w


f:id:shinystream39:20170331225312j:image

ちょいと裏入ったところにあるメロンパンのお店。


f:id:shinystream39:20170331225352j:image

外側がクッキーみたいにサクサクで美味しかったっす(*´╰╯`๓)

せっかくここに来たんだからガチャしなきゃだよねガチャ。
f:id:shinystream39:20170331225630j:image

・・・半吉って初めて見たぞw

って言うか漢文じゃん懐かしいw

返り点とか付いてるけど横に普通に書いてあるしwww
f:id:shinystream39:20170331225907j:image

 あと揚げまんじゅう(カスタード)食べました。

余談ですけど俺めっちゃカスタードクリーム好きなんよwたい焼きとかも大体コレ選びますねw
それはさておき。
f:id:shinystream39:20170331230108j:image

次はあのクソ長い電波塔に行こうと思いますw(確かここら辺で雨降ってきてた気が)


f:id:shinystream39:20170331230227j:image

だんだんと。

f:id:shinystream39:20170331230314j:image

近付いて。
f:id:shinystream39:20170331230348j:image

ちょいと休憩(with真姫ちゃん)


f:id:shinystream39:20170331230431j:image

今回のスペシャルゲスト寝そべり海未ちゃん(中)


f:id:shinystream39:20170331230514j:image

この海未ちゃんは友達が持ってたヤツ借りましたw(このサイズ良いな・・・欲しい・・・)


f:id:shinystream39:20170331230650j:image

うんこだ!!!!!

ここから大体20分ちょい(確か)歩くと・・・
f:id:shinystream39:20170331230900j:image

でっかいなー
f:id:shinystream39:20170331231052j:image

と言うわけで「とうきょうスカイツリー駅」到着(*′ω′)b


f:id:shinystream39:20170331231136j:image

お昼はそんなにお腹空いてなかったから銀だこで。やはり安定の美味しさw


f:id:shinystream39:20170331231255j:image

この後マック寄ったんですけどメロン味のマックシェイク出てたんで買ってみたらめっちゃ美味しかったんでオススメっすw
f:id:shinystream39:20170331231357j:image

水族館(の隣のお土産コーナー)に行ったり。泳ぎの得意なフレンズのグッズがいっぱいうってたよ! わーい たのしー!!
f:id:shinystream39:20170331231716j:image

あとはソラマチで色んな所見たり。(画像はポケモンセンターマスターボールのストラップ買っとけばよかったw)

ここいらで良い時間だったんで池袋に戻りました。
f:id:shinystream39:20170331232001j:image

夜ご飯。一風堂の赤丸新味(替え玉+温玉)。

コレで1080円はコスパが良すぎる。最高。

 

おまけ
f:id:shinystream39:20170331232144j:image

飯食ってゲーセン寄る途中にある映画館の前がプリキュア映画仕様になっててテンション上がったw(今回はめっちゃ見に行きたい・・・)

 

という訳で今回は東京観光してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか金使って遊ぶのもいいけどこういう観光ってのもなかなかイイっすねw

またどっか行きたいな〜今度はゴールデンウィークあたりになるのかな〜