Welcome to サーバルパーク

ちょっとTwitterで見てて面白そうな本があったんで買ってきました。賢いので。

f:id:shinystream39:20170404224752j:image

これね、「サーバルパーク」って言うんだってぇ、ハ↓カセに教えてもらったンの!!

・・・コレ時期的に明らかに狙ってますよね完全にけものフレンズですよねw

値段は税込みで900円。小銭が出ないからお財布に優しい。


f:id:shinystream39:20170404230755j:image

帯もこんな感じだしw

この本を出した流行に乗るのが得意なフレンズは南幅俊輔さん。普段はネコの写真をメインに撮ってる人ですね。


f:id:shinystream39:20170404231315j:image
f:id:shinystream39:20170404231323j:image

形態は基本的には写真集なんで文字より写真の方が多い感じ。サーバルのイラスト付き解説なんかも載ってます。


f:id:shinystream39:20170404232012j:image

それに加えて動物園のサーバル飼育係のインタビューなんかも載ってま・・・

 

ん?

 

あれ?

 

あれれ?


f:id:shinystream39:20170404232939j:image

しんざきおにいさん!?なにしてんすか!?

 っていう訳でしんざきおにいさんこと多摩動物公園の新崎慶太さんによるサーバルジャンプのお話も載ってます。

アニメの方では省略されていたジャンプ力ぅもしっかり話してますw

しかも次のページにある飼育のお話もなんとしんざきおにいさんがインタビューされたそうです!!

他にも日本国内でサーバルを飼育している動物園をまとめたマップなんかもありますよ。

 

けものフレンズロスが酷い人なんかにオススメ出来そうなこの1冊、ぜひ買ってみたらどうでしょうか。

 

サーバルパーク (SUN-MAGAZINE MOOK)

サーバルパーク (SUN-MAGAZINE MOOK)