祝!

今回はちょっと短めな文になります。はい。
f:id:shinystream39:20170424142458j:image

という訳で!今月のPV数が100件突破致しました!拍手!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

・・・いや先月の末にこのブログ始めてゆっくりPV数は伸ばして行ければ良いな〜みたいに思ってたんですけどまさかここまで早く3桁到達するとはw

見た感じTwitterの固定ツイートにも設定してある千恋万花の記事が閲覧数トップっぽいんですけど他の奴も割と見てもらってる感じでホントにありがてぇっす(〃・д・) -д-))ペコリン

まぁ毎度拙い文章なんですけどもし良かったらこれからも俺のブログ見に来て、「これ欲しいな〜」とか「ここ行きたいな〜」みたいに思ってくれるなら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

以上!!