メルト&リップ(色々ネタバレ注意!)

CCCコラボガチャで課金しようと思ったらグーグルプレイの垢間違えて2000円強が死んだにも関わらず・・・

f:id:shinystream39:20170513000916j:image

単発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:shinystream39:20170513001106j:image

単発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

という訳でなんか天が味方してくれた感のある今回のガチャで出てきてくれた2人、遂に!!遂に!!


f:id:shinystream39:20170513001418j:image
f:id:shinystream39:20170513001428j:image

☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆

最終まで行きましたーーーーーー!!!!!

どっちも服の色が黒から白になる事に今気づいたw

いや本当にここまで育てると2人ともすごい火力発揮してくれますねw

性能面だけじゃなくて声優さんの演技も最高よ!!はやみんボイスでツンデレされた後にゆいちゃんボイスで甘やかされるとかここはさては天国・・・( ˘ω˘ )


f:id:shinystream39:20170513002059j:image    f:id:shinystream39:20170513002108j:image
ドアップで

いやもうメルトリリスなんか尻フェチ歓喜なポージングですよね素晴らしい👏

絵柄的にはリップの方が好みかな〜なんてwホントにどっちも好きなんですよ? 

 

という訳で俺のカルデアにまた優秀な娘たちが来てくれました報告でした!!