多摩動物公園!!

今日は学校の授業の一環で多摩動物公園まで行ってきました!!最後に行ったのが小学生なんでかなり経ってますねw

f:id:shinystream39:20170514211201j:image

という訳で朝9時の多摩動物公園。開演30分前ですが日曜日なのでお子さん連れの家族やら幼稚園生の一団やらが並んでましたねw

授業の時間は約3時間、しかし俺の目的はサルの生態観察なんかでは無いのだ!!!

そう!前期大ブームを引き起こした「けものフレンズ」のサーバルちゃんに会いに来たのさ!!

ここ多摩動物公園は日本でも数少ないサーバルキャットを飼育している動物園なんだぜ!!(ちなみにしんざきお兄さんもここの職員だよ!)

細かい前置きはともかく、さっさとサーバルの所に行きましたよ!!
f:id:shinystream39:20170514212039j:image

後ろ姿も可愛ええやん♡

まだ朝だからなのか知らないですけど動物皆テンション低かったんですよねw
f:id:shinystream39:20170514212245j:image

・・・ヌボーっとしてるなw

にしても写真だから分かりにくいかもしてませんけど毛ヅヤが凄い良いんですよこの子達。
f:id:shinystream39:20170514212039j:image

あ、ちょっとこっち見てくれたw

とりあえずサーバルちゃん達は一旦終了です。
f:id:shinystream39:20170514212535j:image

次は近くにいたライオンのフレンズ。午前はメスがいて午後はオスになってましたね。隔離されててメインの所にはいませんでしたw


f:id:shinystream39:20170514212743j:image

ここでちょっと早めのお昼ご飯。ヤキソバ(450円)。真姫ちゃん達も一緒ですw

結構美味しかったですけど如何せん量が男子には少ない様な気がしましたw
f:id:shinystream39:20170514212941j:image

ご飯食べた後はキリンのフレンズ。はいカメラ目線頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:shinystream39:20170514213057j:image

後はカンガルーのフレンズ。赤ちゃん連れで可愛かったですねw
f:id:shinystream39:20170514213232j:image

カンガルーの奴とツーショットwちびっ子に見られてめっちゃ恥ずかしかったっすwww
f:id:shinystream39:20170514213343j:image

お次はクマのフレンズ。なんかずっと同じ所ウロウロしてたんですよ。外に行きたかったのかな?
f:id:shinystream39:20170514213505j:image

そして午後です!授業も終わって解散したんで自由行動でした!

ハキリアリの所で1時間くらいずっと見てたんですよねwww


f:id:shinystream39:20170514213612j:image

ハナカマキリ美しい・・・( *´艸`)
f:id:shinystream39:20170514213639j:image

ヘラクレスオオカブトもかっこよかったっす!!動かなかったけどw


f:id:shinystream39:20170514213706j:image

そしてオオルリアゲハ、宝石みたいだな・・・


f:id:shinystream39:20170514213908j:image

そしてサーバル2回目!!!!!
f:id:shinystream39:20170514214218j:image

あ!向いてくれた!!可愛い!!

 

という訳で今日はこんな感じでした!いや〜もうちょいちゃんとしたカメラ持ってけば良かったな〜なんて思ったりもしましたけど満足です!!

・・・また行こうかななんて思ってますw

以上!!