今日買ったもの!

今日ちょっとらしんばん行ってきて買ったのでも紹介しようかな〜なんて話ですw


f:id:shinystream39:20170515192827j:image

どん!!

ラブライブ アクリルパスケースver.2「西木野真姫」です!!

いや〜これ買う予定無かったんですけどまさかの800円で売ってたんで買っちゃいましたわ(๑>؂•̀๑)

しかも多分数回しか使ってなさそうな感じで発売当初のパッケージ(?)に入ってました!
f:id:shinystream39:20170515193201j:image

凄すぎだろwww

f:id:shinystream39:20170515193227j:image

袋からだすとこんな感じ。チャイナ真姫ちゃんマジえんじぇー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

「パスケース」って書いてあるんで本来はパスモとかSuicaとか入れる用途がほとんどですけどまぁイベント以外で着けてたら痛いオタクになりますよね?TPOは大事なんだぜ。

(*´・∀・)*´-∀-)ウン

f:id:shinystream39:20170515193626j:image

まぁこれもオタクならではと言いますかw

音ゲーのカード入れにしました!!(アケフェス用なんでNESiCAですね。表面に貼ってあるやつは去年のスクフェス感謝祭で配布された奴です。)

これなら安心!!アケフェスやる時に周りに推しをアピールしながら出来ますね!!やったぜ( *˙ω˙*)و グッ!

 

そんな感じで今日はラブライブのアクリルパスケースを買いました報告でした!!