アキバ!!!

なんか週一でアキバに来てる気がするけど気のせいだよきっとw

f:id:shinystream39:20170521232503j:image

 

まぁ友達からこんなLINEが送られて来たのよ
f:id:shinystream39:20170521232740j:image

俺妹見てたら行きたくなるよねーw

(*´・∀・)*´-∀-)ウン

まぁ丁度アキバにエロゲでも見に行こうかななんて思ってたんで即答しましたわ

日曜日だったんで人めっちゃ居ましたw

なんか外国人が多かったような気がするけど時期的なモノなんですかね?
f:id:shinystream39:20170521234133j:image

トイレで着替えてから待ち合わせ場所へ。今回は千恋万花のTシャツです!!

 

12時集合だったので(まぁ俺がガッツリ遅刻したんで13時位になってたんですけど。マジさーせんw)磯丸水産でおひるしてから回ろうみたいな感じで
f:id:shinystream39:20170521233147j:image

マグロの漬け丼。美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:shinystream39:20170521233350j:image

お冷がジョッキで出てきたのは笑ったw

なんか久しぶりに会ったのに久しぶりって感じがしなかったっすwこれが6年間同じ学校の力なのか・・・・・・っていうかTwitterとかLINEで話してますしねwホントに便利な時代ですわw

アキバって何か買いに行くだけじゃなくてただ見て回るだけでも楽しいんでいつでも来れちゃうんですよねw

f:id:shinystream39:20170521233815j:image

どっかで見たことがあるような組み合わせのTシャツ。汚ねぇなwww

この後無茶言って毎回恒例、神田明神まで行ってきました!!

f:id:shinystream39:20170521234023j:image

やっぱりラブライバー的にはこっちから登らなきゃみたいなのはあるな〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃

もうここまで来ると業ですよw

神田祭で来た時はもう土砂降りのずぶ濡れだったんで再チャレンジみたいな感じでしたw

f:id:shinystream39:20170521234323j:image

グッズとかもラブライブが少なくなってきてちょっと悲しくなってきましたね・・・

公式μ'sのグッズはよ出せやァ!!

まぁμ'sの事は少し置いといて、ごちうさののぼりが出てたんで全員撮ってきたんで貼っときますw
f:id:shinystream39:20170521234451j:image
f:id:shinystream39:20170521234616j:image
f:id:shinystream39:20170521234624j:image
f:id:shinystream39:20170521234638j:image
f:id:shinystream39:20170521234709j:image
f:id:shinystream39:20170521234727j:image
f:id:shinystream39:20170521234733j:image
・・・何故だ、何故青山ブルーマウンテン先生ののぼりを作らない!!ほぼレギュラーじゃん青ブルマ!!(╬^ω^)
まぁ先生作っちゃうとモカ姉も作らなきゃいけなくなるんで予算の関係でしょうねおそらく( ¯−¯   )

後は駿河屋行ったりらしんばん行ったりトレーダー行ったりふらふらしてましたw

 

そんな訳で今日は中&高の友達とアキバ散策でした!!

最近は微オタクの友達無理やり連れ回したりしてたんですけどやっぱり動きやすさが全然違いましたねwまた行きたいな〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃

その時は金欠じゃなきゃ良いけどw