サノバウィッチ(電子書籍版)

僕長らく本は紙派だったんですけど今回初めて電子書籍買ってみました!(課金ミスった時のお金が残ってたってのも理由の一つ何ですけどねw)


f:id:shinystream39:20170624122213j:image

そんな訳でサノバウィッチのコミカライズの感想(?)でございます!!

・・・まぁこれ僕紙の方でも持ってるんですけどねw

詳しいあらすじなんかはゆずソフトさんのHPなんか見てもらえるといいと思います。

コミカライズ担当は天色アイルノーツ、千恋万花と同じ季月えりかさん(Twitter→@noblepri)。

やっぱこの人の絵柄好きだな。もし次のゆず作品もコミカライズするならこの人にやって欲しいっすねw

まぁこの系統の本に良くあるセリフやシーンの省略、変更もありますけどいい感じにまとめてありますね。

書籍の方との相違点はカバー裏が無いくらいでした。ちゃんとむりりん先生の描き下ろしもあったぜ٩( ´ω` )و

それじゃ知らない人用に簡単なヒロイン紹介でもしますかねw


f:id:shinystream39:20170624124431j:image

綾地寧々(CV 桐谷華)

本作の看板ヒロイン。魔女その1。

初っ端の角オナシーンは衝撃的なんで是非原作やってみてくださいw

原作だと彼女の√だけ特殊な感じなのでそれも面白かった所の一つですね。


f:id:shinystream39:20170624124652j:image

因幡めぐる(CV 遥そら)

本作のメインヒロインの1人。通称「めぐるママ」。その理由は√で分かりますw

ちなみに彼女の着てる服グッズとして売ってるんで良かったら調べてみよう!!


f:id:shinystream39:20170624124959j:image

椎葉紬(CV 黒咲そら)

メインヒロインの1人。魔女その2にしてママその2、とある理由女の子の格好が出来ないという属性てんこ盛りヒロイン。下着の色はピンク。キャラソンが脳トロ過ぎるから買ってね☆

 
f:id:shinystream39:20170624125307j:image

戸隠憧子(CV 明科まなさ)

メインヒロインの1人。名前よく誤字られてる人。ようがす先輩。

この人が1番年上なのにママ枠じゃないの不思議。まぁ実は色々と理由があって他のヒロインとは立ち位置が違うんでしょうがないんですけどねw詳しくは原作で。


f:id:shinystream39:20170624125831j:image

仮屋和奏(CV 小鳥居夕花)

本作唯一のサブヒロイン。初見で名前読めない系女子。個人的にヒロインの中で制服が一番似合ってると思うんですよ。

にしても√短すぎやしませんかね!?

 

まぁこんな感じで結構キャラの濃いヒロイン達ですけどそれぞれの設定を上手く使いつつストーリー作ってるんで原作も面白いです。

 

最後になりますけど実はサノバウィッチのコミカライズ、もう一つあるんです!タイトルは「サノバウィッチPure」、描いてるのは「DRACU−RIOT!Honey」からの復活、河南あすかさんです。そっちは共通〜寧々√の最後までを1冊にまとめたストーリーになっているのでこの本と一緒に買うのもアリです!良かったらどうぞ!!