最近のお話とか。

ネタがないので最近僕が何してるかでもしゃべろうかと

 

いや記事自体は結構ストックがあるんですけどね?ワガハイの感想とか色々溜まってます…書きたいんですけどなかなか時間がないといいますかちゃんと書きたいんで必然的に文章量が多めになっちゃって収集つかないといいますか…

 

もともとこのブログは「Twitterの延長線上で140文字で書ききれないものをちょこっと書く」ていう感じでやってたんですけどw

まぁもうちょいサクっと簡潔にいきたいな~みたいな感じには思ってるんですけどねw

というわけで

 

ネタ募集中!!!!

 

コメント欄でもTwitterでもいいんでなんかおもしろそうなものとかあったら是非教えてください!!可能な限り記事にしていこうとおもいます!!(金欠なのにこんなことして大丈夫かな…)

 

タイトル的にここからが本題。

バイトはじめました~

詳しい場所教えちゃうとアレなんですけど都内のゲームセンターですねw

地味に初バイトなんでめちゃくちゃ緊張してるんですけどまぁ周りもいいひとばっかりなんで頑張りたい…

 

あとは夏休み中なんで映画見に行ったりしてますね。「パイレーツオブカリビアン」とか「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」とか見ました!それの感想とかもいま頑張って書いてますw

 

まぁこんなかんじですwまじでなにもしてないんで少ない!!

夏休みもまだ20日くらいのこってるからどっかいきたいなぁ…