ぽきたさん

まじでFGOのガチャが熱かったから聞いてw

まぁこうやって記事にするくらいだから僕の普段のガチャ運なんてお察しの感じなんですよw

どのくらい残念かっていうとFGO初めて1年で星5が今年の夏に始めた友達に負けるっていうくらいのやつ(まぁそいつの引きが強いのかもだけどw)

 

とりあえず今もってるのがメイヴちゃん、水着ネロ、ジャック、えっちゃん、メルト。

この5人をみて分かる人は分かると思うけどそう!三騎士の星5がいないのよ!!!欲しい!!ていうか星5ならなんでもいよ!!マーリンほしいよ!

 

そんな感じで1000万ダウンロード記念に貰った30個でマーリンPU回したらなんと輪っかが金色に!! 

 

 

 

f:id:shinystream39:20170925102334j:image

か、被った〜〜〜!!!

悲しい……私は悲しい……(ポロロン)

まぁ宝具Lvが上がったので良しとしよう!!

 

そして1000万ダウンロードのもうひとつの目玉、「好きな星4を1体貰える」ってのもやらねばって感じで選びました。

悩みました、悩みましたとも!!

全体的に性能が良すぎるセイバーオルタ&ランサーオルタとかボイスも可愛いニトクリスとかとか!!(前二人が出ないかな〜って思ってマーリン回したのもあるんですよw)

f:id:shinystream39:20170925102342j:image

という訳で乳上オルタにしました⊂( ⊂ _ω_ )⊃

おっぱいはロマンだ(´-ω-)ウム

でこの乳上を育てようと思ったんですけど種火が……無かった……

 

んでマナプリと交換だーってダ・ヴィンチちゃんのとこいったら呼符が!

追加された期間限定の奴交換するの完全に忘れてましたw(๑>؂•̀๑)

 

どうせ出ないだろうな〜と思って呼符で単発引いてみたんだけど


f:id:shinystream39:20170925102350j:image

心臓止まるかと思ったら(死亡)

沖田さん!?沖田さんじゃないですか!?なんでウチのカルデアに???

星5セイバーって都市伝説じゃなかったんですね……フレンドでしか見たことなかった……

 

という訳で今回はガチャ自慢だ!!フハハ!!!