千恋万花(コミック版) 感想 ※ネタバレ注意

タイトルにも書きましたがネタバレが嫌な人は閲覧注意です!!


f:id:shinystream39:20170326212255j:image
買ってきました千恋万花2巻!!(ホントは発売日に買いたかったんですけどw)

表紙はレナ&ムラサメちゃん、どっちも可愛ええ( ´艸`)

ゆずソフト作品のコミカライズ版で2巻続きになるのって久しぶりですね。(季野このきさんのDRACU−RIOT!以来)


f:id:shinystream39:20170326212807j:image

1巻と並べて
f:id:shinystream39:20170326213043j:image

アニメイトで買ったので特典は芳乃、うん可愛い。

カバー裏はムラサメちゃん(全裸)と釣りのお話(芳乃√選択Ver.)の4コマでした。

漫画担当は季月えりかさん、天色*アイルノーツ、サノバウィッチのコミカライズに続いて3冊目ですね。

もうなんかゆずソフト作品の準レギュラーみたいになってる気がするぞこの人w

絵に関しては前作からさらに原作に近づきつつ、可愛さマシマシな感じになった気がしますw(ヒロイン紹介兼ねて軽く下に載っけます)


f:id:shinystream39:20170326214828j:image

芳乃(今作の看板ヒロイン。ケモミミ生えちゃう系の女の子。本編ED後の大人芳乃は神。)


f:id:shinystream39:20170326214854j:image

茉子(メインヒロイン。少女マンガ大好き忍者な女の子。個人的には私服(デート用)がすごい好き。)


f:id:shinystream39:20170326214929j:image
ムラサメちゃん(メインヒロイン。幼刀のじゃロリ、処女2回喪失系ヒロインな女の子。本名が出てきたところとかすごい好き。制服Ver.もあるよ!!)


f:id:shinystream39:20170326214944j:image

レナ(メインヒロイン。今作のおっぱい枠な北欧系女の子。√やってサルミアッキにハマるゆずソフトオタクが続出。)


f:id:shinystream39:20170326215033j:image

芦花姉(サブヒロイン。幼馴染み&お姉さん系な女の子。酔っ払った時が死ぬほど可愛い。)


f:id:shinystream39:20170326215105j:image

小春(サブヒロイン。幼馴染み&妹系な女の子。お兄ちゃんって言われたい!!)

 

トーリーは芳乃が主人公を部屋に入れ、朝武家にかかっている呪いに着いて話し合うシーン〜共通√の最後まで(最後のページの会話から芳乃√に入る前)ですね。

特に描写が気に入ったシーンを上げるなら合体した祟り神とのラストバトルが熱かったですねw原作やってて一番動きが見たかった所でもあります。

まぁあんまりガッツリ書いちゃうと買う楽しみが無くなっちゃうんでこの辺りで止めときますw

 

原作もうやったって人にもまだやってない、出来ないって人にもオススメできるので是非買ってみてください!!