ミニ旅行(後編)

はい後半戦です!!

前半でも言った新(?)メンバー、寝そべりぬいぐるみ(小)真姫ちゃんです!!

f:id:shinystream39:20170329200404j:image

これからちょいちょい写真に映ると思うんでヨロシクですw


f:id:shinystream39:20170329200908j:image

バスに乗って移動中・・・


f:id:shinystream39:20170329201116j:image

波がめっちゃ強かったwww(奥に見えるのは火力発電所らしいですw)


f:id:shinystream39:20170329201242j:image

道中バスが狭いところで引っかかる事故とかありましたが午後2時「国営ひたち海浜公園」到着!!(風が強かったw)


f:id:shinystream39:20170329203519j:image

翼のゲートって所の西口から入りました。

f:id:shinystream39:20170329201406j:image

・・・なんか寂しい感じがするなw(シーズン入るとめちゃくちゃキレイらしいんですけどね。今回は時期が悪かった。。。)


f:id:shinystream39:20170329202158j:image

それでも結構花咲いてました。うんキレイ。
f:id:shinystream39:20170329202240j:image

真姫ちゃんと。

「なんか画像が読み込めないのでここは後で載っけますw」

梅(かな?)コレはあんまり咲いてなかったなー。


f:id:shinystream39:20170329202950j:image

園内の「LAKESIDE CAFE」で。


f:id:shinystream39:20170329203322j:image

あまおうアイスwith真姫ちゃん!!(ガッツリいちごの味がして美味しかったです。)

 

もう少し居たかったけど残念、ツアーなんで!!次!!


f:id:shinystream39:20170329203812j:image

偕楽園」って所が次の目的地ですね。
f:id:shinystream39:20170329204015j:image

バス停の近くには徳川斉昭とその息子、徳川慶喜の像がありました。
f:id:shinystream39:20170329204331j:image

さらにその側には良い感じの湖が。
f:id:shinystream39:20170329204409j:image

鴨も居ますね。
f:id:shinystream39:20170329204517j:image

コクチョウのフレンズも居ました、わーい!!あなたはガン見してくるフレンズなんだね!!(実際にみるとめっちゃ怖いぞ)


f:id:shinystream39:20170329204650j:image
ハクチョウもいましたね。

なかなか見れないツーショットなんじゃないですかね、これ。


「また画像読込出来ないんですけど!?ごめんね!!」

水戸黄門こと「徳川光圀」を祀ってる「常磐神社」
f:id:shinystream39:20170329205338j:image

後ろを向くとこんな感じ(この近くに大判焼きを売ってるおばちゃんが居ましたw)


f:id:shinystream39:20170329205632j:image

お参りをすませたらいよいよ偕楽園!!東口から入ります。


f:id:shinystream39:20170329205841j:image

とは言っても少ないなぁ・・・


[(乂'ω')

たぶん接ぎ木してるんだろうな、すごい事になってましたw

ここはあんまり写真取ってなかったなw

他には梅の花とかがちらほらと咲いてました。


f:id:shinystream39:20170329211326j:image

帰りは水戸ドライブインで寄り道。
f:id:shinystream39:20170329211350j:image

Googleストリートビューの車が居ました(((o(*゚▽゚*)o)))

上の丸いのがピカピカしてましたね!!

ここもコンビニが併設してあって入ってみたら!なんとラブライブサンシャインの一番くじが!!

f:id:shinystream39:20170329211646j:image
引いたらラバスト×2でしたw


f:id:shinystream39:20170329211825j:image

中身はダイヤ様と曜ちゃん、やったぜ。ヾ(*´∀`*)ノ

 

とまぁこんな感じでミニ旅行~茨城編~は終了です!!またどっか行った時はこんな感じで上げたいと思いますので良かったらまた見てね☆