アキバ!!

最近あんまりブログに書くネタが無くて更新できてませんでしたスミマセンm(_ _)m

という訳で久しぶりの記事ですw

 

 

今日はちょっと午後が空いてたので・・・


f:id:shinystream39:20170419192448j:image

来たぜ秋葉原!!!!!!!

f:id:shinystream39:20170419190200j:image

最近スタバカード貰ったんでそれでコーヒー飲みました(暑かったからアイスですw)

なんか量産型大学生みたいだなwww


f:id:shinystream39:20170419190326j:image

久しぶりだからテンション上がって千恋万花のTシャツでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は友達が行きたいって言ってたんでそれの下見と後安くなってるエロゲを買おうかなとw(個人的には新品で買うほうがメーカーにお金入るから好きなんですけどねw)

 

ちなみに今日は「彼女」の誕生日だったんでまぁ例の如くすごい事してくれるセガに行ってきましたよ!!
f:id:shinystream39:20170419191004j:image

はいどん!!

f:id:shinystream39:20170419191032j:image

どどん!!!

そうですラブライブの真姫ちゃんの誕生日ですよ今日!!

流石だぜセガ、気合いの入り方が違いすぎる。

そういや前回アキバ来た時は海未ちゃんの誕生日祝ってたな〜ってのを思い出しましたw



f:id:shinystream39:20170419193932j:image
誕生日が近い曜ちゃんも飾ってありましたね(これはアキバの別のセガにありました。)


f:id:shinystream39:20170419190657j:image

ゲマの前にえみつんのボードがあったんでツーショットw(なんか今日えみつん来てたっぽいんですよね・・・会いたかった・・・)

まぁ気を取り直して行きましょう!(๑و•̀Δ•́)و

 


f:id:shinystream39:20170419191838j:image

アキバに来たら寄るようにしてる我らが聖地の一つ、神田明神!!平日にもかかわらずライバーさんが2、3人居ましたねw流石w
f:id:shinystream39:20170419192332j:image

なんか最近はこち亀、SAO、ごちうさともコラボしててすごいですね神田明神w

今年の神田祭は行けたら良いなって思ってる今日このごろ。
f:id:shinystream39:20170419192552j:image

もちろん彼女「達」も連れてきてます!

はいそうです増えました中古であったんで買っちゃいましたw(ちなみに左が新入りですw)


f:id:shinystream39:20170419192817j:image

来たからにはちゃんと挨拶しませんと失礼ですから。

話はすこし逸れますけど神様に挨拶するときは「二礼二拍手一礼」ですからね?今日知らない人をちらほら見かけたんでここで書いておきます。そこら辺はキッチリしないと。

もちろんお願いもしてきましたよw

「えみつんの1年ぶりのシングルが売れますように」

「そしてラブライブがずっと続きますように」

ってね。

f:id:shinystream39:20170419193601j:image

時間があまり無かったのでちょっと早めに帰ることにしました。強風だったので真姫ちゃんの髪の毛めっちゃバサバサしてましたw(俺の前に写真撮ってた人たちも大変そうでしたw)


f:id:shinystream39:20170419194048j:image

そしてもう無くなるアニメイトの看板。ここのアニメイトは中学生、高校生の時ものすごくお世話になってましたからやっぱり悲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。時代は変わるもんなんですね・・・

f:id:shinystream39:20170419194154j:image

今日は快晴だったので夕方も綺麗な空でした。


f:id:shinystream39:20170419194238j:image

個人的にお気に入りの角度。帰る時はいつもここで写真撮ってますw


f:id:shinystream39:20170419194317j:image

てな訳で今日は半日アキバ散策してました(((o(*゚▽゚*)o)))

また近いうちに行くと思いますけどw

やっぱし何回来ても楽し過ぎるぜ秋葉原!!以上!!

 

ROCKET HEART(初回限定盤)(DVD付)

ROCKET HEART(初回限定盤)(DVD付)

 
ROCKET HEART

ROCKET HEART