神田祭(オマケ)

タイトル通り、オマケですw

なんかオムニバス的な感じなんで読みにくいと思いますけどそこはご容赦を。


f:id:shinystream39:20170513230406j:image

秋葉原行く前に池袋の自販機で「ビアードパパの飲むシュークリーム」っての売ってたんですよ。このお店のシュークリームこの前食べた時すごい美味しかったんでそれもあって買いましたw

味はカスタードちょっと薄くした感じって言えば分かりますかねw

美味しかったんですけどちょっと缶のサイズがなぁ・・・って感じでしたけどオススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:shinystream39:20170513230646j:image

神田明神入り口の近くでSAOの映画のやつ見つけたんですよwこんどご飯食べに行きたいなぁ・・・( ˘ω˘ )

f:id:shinystream39:20170513231413j:image
f:id:shinystream39:20170513231430j:image

キリトとユナのフィギュアが!!

・・・何このクオリティ欲しい( *´艸`)

f:id:shinystream39:20170513230911j:image

まぁ神田明神に行ったらいつも置いてあるラブライブのポスターなんですけどなんと・・・

f:id:shinystream39:20170513231007j:image

増えてる!?!?

階段降りたところに小さいのが貼ってあったのは前に書いたブログで言ったと思うんですけどまさかここにまで貼ってあるとは・・・


f:id:shinystream39:20170513231158j:image

今日ももちろん真姫ちゃん連れてったんですけどこれ撮った後にスマホの充電が切れると言うまさかのハプニングが起きたんでこれしか撮れてないです!!!チクショウ!!!


f:id:shinystream39:20170513231520j:image

お土産はごちうさのかすてらまんじゅう(税込900円)ちなみにラブライブの奴は売り切れてました、残念。(´・ω・`)
f:id:shinystream39:20170513231635j:image

やっぱりコレにもシール付いてました。千夜ちゃん!!可愛いわぁ・・・( *´艸`)


f:id:shinystream39:20170513231729j:image

まんじゅうの表面には神田明神のアレ(名前分かんない・・・誰か教えて・・・)とまさかのティッピーwww

中はカスタード入ってて美味しかったですw

 

そんな感じでオマケ終了です!!