「デレマスアイドルに壁ドンしてみた」 感想

はい今回は同人誌の紹介でございます!! 

まぁ同人誌にも色々あるって事で今回は非R18、漫画じゃない所から攻めて行きましょう!!ボンバーーー!!!

f:id:shinystream39:20170516000610j:image

ひめゴト」でお馴染み、佃煮のりお先生の「デレマスアイドルに壁ドンしてみた」です!!

もうタイトルのまんま、アイドル達に壁ドンをすると言う内容の作者のTwitterに上げていた絵をまとめた奴です。

値段は確かメロンブックスで700円と少しだった記憶があります。(追記︰714円でした。まぁ誤差ですねw)


f:id:shinystream39:20170516000815j:image

裏面はこんな感じ、背景の壁と自画像(?)ですね。

登場するアイドル達は

渋谷凛島村卯月本田未央神崎蘭子、アナスタシア、新田美波双葉杏諸星きらり緒方智絵里三村かな子前川みく多田李衣菜城ヶ崎美嘉&莉嘉、赤城みりあ日野茜安部菜々輿水幸子佐久間まゆ小日向美穂神谷奈緒北条加蓮鷺沢文香塩見周子高森藍子姫川友紀十時愛梨向井拓海小早川紗枝、五十嵐響子櫻井桃華宮本フレデリカ高垣楓、橘ありす、白坂小梅速水奏木村夏樹相葉夕美、大槻唯、市原仁奈一ノ瀬志希、乙倉悠貴、遊佐こずえ、早坂美玲、二宮飛鳥、川島瑞樹、森久保乃々、三船美優、堀裕子、佐藤心、依田芳乃、星輝子、喜多日菜子、浜口あやめ+α

の総勢57名(うち1人バージョン違いあり)となっております!

・・・名前書くの超疲れたwww(一応確認しましたが名前間違ってたら教えて下さい)

イラストは全てPの壁ドンされたアイドルのセリフ(+心の声)になってます。マジでめっちゃ萌えるわ( *´艸`)

 

普段はキュートなあの娘もクールなあの娘もパッションなあの娘も皆ドキドキしちゃって・・・嗚呼・・・口から砂糖出そう・・・♡

あ、一部の娘達は平常運転ですw

いや〜にしてもホントにセリフも実際に言いそうで脳内再生余裕ですわw(・∀・)ニヤニヤ

 

オススメの娘を言えって?

 

全    員    だ   よ   !   !   !

 

そんな感じになるくらい皆可愛く描けていますよこの本。まぁ詳しくはメロンブックスで委託しているからそれを買って読もう!!

 

という訳で以上です!!