ご注文はローソンコラボですか??

タイトル通りのごちうさ×ローソンコラボの奴です!

いや〜昨日ずっと探しててどこ行っても無かったのにまさかの地元の駅にあったって言うねw灯台下暗しって奴かしら?

あそこのローソン地味に影薄くて忘れちゃうんだよなー⊂( ⊂ _ω_ )⊃

まぁそんな話は置いといて、クリアファイル買ったらどん兵衛付いてきたんだけどwっていうお決まりのボケを挟もう( *´艸`)

俺が買ったローソン、ホントに影が薄くてまさかの全3種、全部置いてありました!!

こういうクリアファイルはすぐ売り切れちゃうので本当、奇跡的だったのさ( -ω- `)フッ
f:id:shinystream39:20170516133434j:image

もちろん全種揃えるためにどん兵衛6個買いました!これで1週間分のお昼ご飯もゲットしたことになるんだぜ(   ・∀・)v

ちなみにこれ持って歩いてると人がめっちゃ見てくるんでカバンに放り込みましたね流石にw
f:id:shinystream39:20170516133731j:image

これ警察に見られたら万引きしたとでも思われただろうなw良かった職質されなくてw


f:id:shinystream39:20170516133821j:image

はいどん兵衛の群れ。

とりあえずピラミッドみたいにしたくなるんだよな大量買いするとw

そして大本命クリアファイル(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!


f:id:shinystream39:20170516133919j:image

可愛い。


f:id:shinystream39:20170516133950j:image

可愛い。(これだけ横向きなんだよな)


f:id:shinystream39:20170516134007j:image

可愛い。

もう全    部    可     愛    い    !    !   !

チマメ隊は安定の可愛さなのでした。

ていうかkoiさん描くのイラスト上手くなったな〜とか言ってみたりw

ホントはもう1セット欲しかったんだけど来月スクフェス感謝祭あるからな〜みたいに考えたんで今回はこの1セットだけ買いました!それでもユンケルの時より安いんだよな・・・

 

そんな訳でお財布に優しいごちうさ×ローソンコラボのクリアファイルでした!!俺はマヤ推しだよ!!