Fate/Grand Order 「伝承地底世界アガルタ」感想 その2


という訳で続きです。

特異点の住民と接触。しかしフェルグスの姿を見るなり状況が一変します。
f:id:shinystream39:20170704110637j:image

――野良の男だ!

野良の男って軽くパワーワードな気がw

・・・にしても褐色腹筋って良いよね( ´艸`)

俺はこういうのが大好きなんだ。


f:id:shinystream39:20170704165700j:image

なんかここら辺のシチュってエロ同人に出てきそうだよね!!!

まぁそんな訳でこの特異点では女尊男卑というかまぁ男は皆飼われてるんですよね。凄い世界だな。

 

そんな男達を解放すべくエルドラドのバーサーカー率いるアマゾネス達と戦っているとダンディなおじ様の声が


f:id:shinystream39:20170704165943j:image

ホント裏切る前は凄いかっこいいよな・・・

レジスタンスのライダー登場!!

彼らレジスタンスと協力してアマゾネス達を退け彼らのアジトへ行ってみると・・・


f:id:shinystream39:20170704170610j:image

今度は桃源郷のような場所が出てきたんですね。無限に桃がなってるってなにそれ凄い。


f:id:shinystream39:20170704171129j:image

記憶喪失の髭のおじさんって言われて思い出すわ新宿のアーチャーことモリアーティさんですよねぇ・・・
f:id:shinystream39:20170704171312j:image
そりゃマシュ達も警戒しますわな。


f:id:shinystream39:20170704171607j:image
f:id:shinystream39:20170704171609j:image

そして小さくなっても(あまり)ブレないフェルグスなのであった。


f:id:shinystream39:20170704171836j:image

この人ホントに名言製造機だよなぁ・・・


f:id:shinystream39:20170704172116j:image

さてここに来て一気に大所帯となり、次の目的地も決まりましたが一体何が待ち受けていることやら・・・!このライダーのポジティブシンキングは見習いたい!!(また続きます)