ワガママハイスペック「プロローグ」 (アプリ版)

遂に!!遂にこの時代が来たんですよ!!

エロゲがスマホで出来る時代が!!!!!


f:id:shinystream39:20170627195819j:image

 

てな訳でワガママハイスペック入れました!!(まぁ体験版なんで全部出来るわけじゃないけどそこは気にしないw)

そもそも僕原作未プレイなんですよね〜

まどそふとさんの作品ナマイキデレーションしかやったことないんで早くやらないとw


f:id:shinystream39:20170627201516j:image

プレイ画面はこんな感じです。そんなに違和感は無いですねw

文字が大きくて見やすい感じになってますかも。(テキストに3箇所くらい不自然な部分があります。)


f:id:shinystream39:20170627211853j:image

長台詞になるとめっちゃ小さくなるって言うのはありますけどw

 

オートモード、スキップ、Qセーブ、Qロード、セーブ、ロード、バックログ、コンフィグは下に固定で配置ですね。押しやすさも充分です。


f:id:shinystream39:20170627202008j:image
PC版と異なるのはおそらくコンフィグのこの設定ですね。スマホ用にコマンドが変更してあります。

f:id:shinystream39:20170627212001j:image
f:id:shinystream39:20170627212102j:image

CGを少し。画質もPCと変わらず高いですね。動作も充分パソコンでやってるのと変わらない動きでした。


f:id:shinystream39:20170627212224j:image

と言う事でスマホワガママハイスペック(体験版)でした!!まだやったことのない方はぜひインストールしてみてはいかがでしょうか!