Fate/Grand Order 「伝承地底世界アガルタ」感想 その3

その3ではイースの辺りを書こうと思います!

 中継地点に辿り着くレジスタンス一行

f:id:shinystream39:20170704173406j:image

初っ端からなんかエロい・・・


f:id:shinystream39:20170704173529j:image

そしてレ○プって事で「何処か」の記憶を思い出しそうになるアストルフォ(ここら辺の話は今期から放送開始のFate/Apocryphaを見よう!!)

 

そしてイースの街に忍び込むも見つかってしまう(というか完全に運が悪かった)主人公達。そこへ


f:id:shinystream39:20170704174150j:image

ロ・・・ロリだっ!!紫色のロリだ!!!

可愛いな○○○(ネタバレのため伏字)( ´艸`)


f:id:shinystream39:20170704174441j:image

この選択肢好きw


f:id:shinystream39:20170704174529j:image

かわいーーーーーーーーー!!!

そんなこんなで無事城内に侵入する事が出来、城の主と会うわけですが・・・


f:id:shinystream39:20170704174921j:image

BBA!!(って黒髭なら言いそう)

本人はダユーと名乗っていますがまぁドレイク・オルタと言ってもいいでしょう。早く実装来ないかな。


f:id:shinystream39:20170704175138j:image

そしてこの街イースもまた伝説、伝承として存在した街なんですよね。そしてイースの主の名前がダユーと。


f:id:shinystream39:20170704175520j:image
f:id:shinystream39:20170704175541j:image

ここのマシュのセリフ好きだな。

 

ダユーを後一歩の所まで追い詰めるが逃走されてしまいそうになったところで・・・
f:id:shinystream39:20170704175943j:image

ここも伝承通り。そしてこの水門を開いた人物こそ
f:id:shinystream39:20170704180203j:image

紫ロリ改めて「不夜城のアサシン」!


f:id:shinystream39:20170704180419j:image

くふふー可愛い♡

 

とまぁイースは伝承通りに水没、ダユーも巻き添えを食らって行方不明に。

なかなか消化不良な終わり方。


f:id:shinystream39:20170704180617j:image

彼女自らの誘いもあり次の目的地は「不夜城」に決まるのでした。

 

不夜アサ可愛いなぁ♡なんか茶々とかイバラギンとかロリ系サーヴァントのいいとこ取りしたようなキャラなんでめっちゃどストライクですよwカルデアにお迎えしたいな〜( ´艸`)